お早う、亜紀子ちゃん。

FullSizeRender

今朝もいい笑顔だね(^ ^)

支度しながら見た今朝のニュースには、ちょっと込み上げるものがあったね。

飯盛山は、僕も何度か行ったけど、そこで何があったかは教えてもらっていたし、何よりそこはお墓なんだから、ふざけてはいけない、くらいのことは漠然とだけど思っていたよ。ただの観光地ではないかなって。

こんな僕でもそう思うんだよ。まあ、お土産屋さんで白虎刀は買ったけどね(^^;

もし許されるなら、君と行ってみたい思い出の場所だけど、それはやめておこうね。それこそふざけていると思われるかもしれないから。肩身が狭い、それくらいが僕たち二人にはちょうどいい。

ならぬことはならぬもの。理屈をつけちゃいけないね。

それじゃ、今日もお仕事行ってくるよ。必ず帰ってくるからね。