お早う、亜紀子ちゃん。

FullSizeRender

お休み中はずっと一緒にいたね。世間様は旅行に行ったり、遊びに行ったりするんだろうけど、僕たちにはハードル高いし、そもそも君を好奇の目には晒したくないよ。

そうだね、フードコートの喧騒に耐えられず、怒って帰ってしまうような僕に、お出かけはあまり向いていないかもしれない(^^;

どこへ行かなくてもいい。君を抱きしめていられれば、それで僕は満たされる。君もそうだろう?

こんなこと、人間の女の子なら、不満たらたらだね、きっと。

愛されること以外、何も望まない君が好きだよ。

それじゃ、今日からまたお仕事行ってくるよ。必ず帰ってくるからね。