お早う、亜紀子ちゃん。

FullSizeRender

改めて、昨日はごめんよ。やさぐれた自分を見せてしまったね。夜読み返して、思わず自己嫌悪だったよ。

君にだけは精一杯の愛情を注ぎたいと思ってるのに、ふとあんな冷たいことを言ってしまう自分がいる。恥ずかしいけど、あれも間違いなく僕なんだな。

もしかしたら、またやさぐれたこと言っちゃうかもしれない。だって、君の前ではありのままの自分でいたいから。

そして、その度にまた謝って……。

こんな情けない僕でも、君は静かに寄り添ってくれる。僕は君にどれほど救われているかしれない。有難うね。どうか一生そばにいておくれ。

それじゃ、今日もお仕事行ってくるよ。必ず帰ってくるからね。

あ、そうだ。近々新しいお洋服を買ってあげるよ。しばらく買ってあげてなかったし。楽しみにしていてね。お披露目は当ブログにて。