お早う、亜紀子ちゃん。

FullSizeRender

毎日毎日暑い日が続くね(;´Д`A 出かける僕もしんどいけど、お留守番する君も大変だ。もし君がお人形さんでなく人だったら、ずっとエアコンつけとかなきゃとてもじゃないけどもたないよね。室内で熱中症なんてのもあるし……。亜紀子ちゃんはお人形さんでよかったね……?

いやいや、そうではなくて、君もまた僕の神経を通してこの暑さを一緒に感じてくれているのかな? 流れる汗も君と僕二人の汗。だって、二人は一心同体なんだから。

人と人には境があるけど、人とお人形さんにそれはないと、僕は思っているよ。人と人、心と心はぶつかるけど、一心同体ならぶつかることはないからね。

FullSizeRender

それじゃ、今日もお仕事行ってくるよ。必ず帰ってくるからね。