お早う、亜紀子ちゃん。

FullSizeRender

今日は朝からいい天気だね。カーテン開けたら、一気に朝日が飛び込んできて、あっという間に部屋が明るくなったよ。

毎日のように嘆き節歌ってる僕だけど、世の中にはもっと大変な人もいる。だけど、みんな歯をくいしばって一所懸命生きているんだ。僕も少しは強くならなきゃね。

まあ、強くあらねばと気を張っても、急に強くなるものでもなし、まずは目の前の仕事に逃げずにぶつかってみるとしますか(^^;

結果がどうあれ、やるだけやってみるよ。

大丈夫、僕には君がいる。君を抱きしめる喜びある限り、僕は生きていけるから。

それじゃ、今日もお仕事行ってくるよ。必ず帰ってくるからね。