お早う、亜紀子ちゃん。

FullSizeRender

今日もいい天気だよ。そして、週末だ。

今度の連休、何とか休めるように今日も頑張ってくるからね。


ただいま、亜紀子ちゃん。

IMG_8807

いろんなことあったよ。

頑張るところは頑張った。手を抜けるところは手を抜いた。

ひーひー言った。うまくいかないこともあった。割食うこともあった。

嫌な自分、ずるい自分、そう感じることも結構あった。

IMG_8806

それでも、こうして君のところへ帰ってきたよ。

必ず帰ってきたいんだ。どんな風になっても。宝船でも難破船でも。

女は港ってこういうことかな?

女は城ともいうね。

城なら落としたくなる。男だからね。

おっと、ごめんね、亜紀子ちゃん。それじゃお休みなさい。必ず明日起きるからね(-_-)zzz