本日の……正確には昨日なのですが、ちょっといちゃつきが過ぎて、アップする余裕がありませんでした^^;

それでは改めまして、本日のお着替えは、襟の花柄フリルが可愛らしい白のブラウスに、シックな紺のジャンパースカートを合わせてみました。
今回はお下げ髪に挑戦です。といっても、編み込みはさすがに無理なので、ヘアゴムで束ねただけのシンプルなものです。

FullSizeRender

ヘアアクセは両サイドにさくらんぼのヘアゴム、三つ編みカチューシャ、お下げ髪にはピンクのリボンを付けてあげました。

FullSizeRender

足元のおしゃれは、足首までのライトブラウンの靴下にいつもの黒革靴。

FullSizeRender

それでは、恒例の小首を傾げて、はいパチリ! よっしゃ、今回も可愛いよ、亜紀子ちゃん(^∇^)

FullSizeRender

でもって、今度は反対側に傾げて、はいパチリ! いいねいいねぇ、亜紀子ちゃん。なかなか似合うじゃないか、お下げ髪( ´∀`) 如何でしょうか、ただのツインテールよりこっちの方が可愛いかも?

FullSizeRender

ところで、今までの記事読み返してみると、嘆き節ばかりで我ながら呆れました(ー ー;) はっきり言って読んでも楽しくないですよね。いやそれどころか、亜紀子の可愛らしさに水を差していることに、今頃になってやっと気付きました。

折角来てくださる皆様、申し訳ありません。今後は愚痴記事、嘆き節は極力控えたいと思います。

FullSizeRender

だって、このブログの主役は君なんだからね、亜紀子ちゃん(*´∇`*)