本日のお着替えは、亜紀子ちゃんお気に入りアク◯ーズ◯ァムのワンピースです。

FullSizeRender

ヘアアクセは、サイドにピンクのレースリボン、前髪にはマイメロディちゃんのヘアピンです。

FullSizeRender

足元のおしゃれは、ストロベリーのハイソックスにいつもの革靴です。

IMG_9135

それでは、恒例の小首を傾げてはいパチリ! はい、今回も町中華並みに安定の可愛さだよ、亜紀子ちゃん(*´∇`*)

FullSizeRender

え? 三つ星レストランじゃないのかって?

IMG_9137

高級レストランは高嶺の花、気取らず通える町中華の方が僕は好きだな。

FullSizeRender

炒飯の美味しいお店は当たりって確か『美味しんぼ』で観たことあるけど、僕は何といっても麻婆豆腐だな。

FullSizeRender

それも四川風の辛いやつじゃなくて、ご飯や麺によく絡むとろ〜りとした優しい味のやつがいいなぁ(@ ̄ρ ̄@)

FullSizeRender

美食家にもてはやされる高級レストランより、親しみ易くて充分美味しい町中華。亜紀子ちゃん、君にはそんな子でいて欲しいのよ╰(*´︶`*)╯♡

IMG_9143

でも町中華って、後継者がいなきゃ当代限りっていうちょっとセンチメンタルな一面があるよね。昭和の哀愁っていうか……。

FullSizeRender

亜紀子ちゃんと僕も当代限り。どこまで行けるか分からないけど、一緒に生きていこうね。

FullSizeRender

亜紀子ちゃんと僕、本日も変わらず営業中です( ´ ▽ ` )ノ