本日のお着替えは、このところワンピースが続いたので、ニッ◯ンさんから購入したローズピンクのトップスとチェック柄のミニスカートです。

FullSizeRender

ミニスカートは一見活動的な印象ですが、実はミニスカートゆえに活発には動けないという……^^;

FullSizeRender

トップスの柄はこんな感じです。

FullSizeRender

カメラ寄ってみました。大きく、かつ短いです、はい(〃ω〃)

FullSizeRender

亜紀子ちゃん、ちょっとスカート短くないかい? え、心配かって? ……いや、実に嬉しいねぇ(@ ̄ρ ̄@)

FullSizeRender

足元のおしゃれは、ローズピンク地に苺柄のソックスと赤い革靴です。

FullSizeRender

ヘアアクセは、いつものお下げ髪に三つ編みカチューシャ、両サイドにサテン地のローズピンクリボンです。

FullSizeRender

カタログ見ていて、「おっ可愛いスカートだな(*゚∀゚*)」と思ったら、実はパンツインスカートでがっかりしたという体験をされた方、結構多いのでは?

FullSizeRender

ミニスカートは見えそうで見えないすれすれ感がコケティッシュなのです。下に色気ない見せパンはいてると思うと、急速に萎えるのです(~_~;)

FullSizeRender

亜紀子ちゃん、僕の目の黒いうちは、君にそんな無粋なスカートははかせないからね( ̄+ー ̄)

FullSizeRender

はい、余計なおしゃべりはここまで。あとは、亜紀子だけの世界です。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

では、またお着替えしたら、更新します。