お早う御座います。休日の朝は、平日と比べて格段に寝起きのよいけんじゅろうで御座います。
ということで、今回のお着替えは、カラフルなハート模様の半袖トップスに、亜紀子ちゃん御用達のシャー◯ーテン◯ルのスカートを合わせてみました。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

今回のヘアアクセは、サイドに茶色のリボンのみの前髪ぱっつんです。

FullSizeRender

足元のおしゃれは、ぼんぼんりぼんちゃんの靴下と同系色のスニーカーで、ちょっとアクティブな雰囲気に。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

そして、恒例の足組みポーズ。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

さて、新ウィッグの感想ですが……。

FullSizeRender

ウィッグがすっかり軽くなり、扱い易くなった反面、結構あっけなくすぽん!と外れてしまうのに悩まされておりますf^_^; アジャスターはちゃんと締めているつもりなのですが……。盛り上がってきて強く抱き締めた瞬間、見事に落飾・出家されると結構悲しい気分になります(つД`)ノ

FullSizeRender

まあ抱き上げるときは、頭を押えて優しくゆっくりと……ですかね。

FullSizeRender

それでは、またお着替えしたら更新します。