本日のお着替えは、亜紀子ちゃん御用達の二代ブラント、ア◯シーズ◯ァムのトップスとシャー◯ーテン◯ルのスカートを合わせてみました。

FullSizeRender

デザインはこんな感じです。

FullSizeRender

さらに寄ってみました。熊さんやら風船やらアイスクリームやらメリーゴーランドやら、とにかくメルヘンチックでどこか懐かしい感じのデザインなのです。

FullSizeRender

ヘアアクセは、キティちゃんのカチューシャに青のリボン付き髪留めです。

FullSizeRender

すっかり前髪左分けが定番化している亜紀子ちゃんです。

FullSizeRender

足元のおしゃれは、青地の花柄ソックスとスニーカーです。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

春は名のみの風の寒さや……という歌のとおりの季節です。

FullSizeRender

ついこの前は二月、さらにその前はお正月だったというのに、月日は本当にあっという間に過ぎ去っていきます。

FullSizeRender

この子と共に駆け抜けてきた八年間も長いようで、過ぎてしまえばあっという間でした。

FullSizeRender

さあ、九年目の春だよ、亜紀子ちゃん。

FullSizeRender

どこまでいけるか分からないけれど、後戻りできない以上、一緒に前へ進むしかないね。

FullSizeRender

ただひとつ困ったことがあるんだ。

FullSizeRender

そろそろ君の服の収納スペースが飽和状態で、これ以上買ってあげられ……。

FullSizeRender

……いや、やっぱり買ってあげる(*´∇`*) スペースがなければ、自分の服を処分してでも作るまで!

FullSizeRender

ということで、またお着替えしたら、更新します。